内勤
お客様の情報管理やお問合せ対応、支店のサポート業務を専門に行う仕事です。主に商品の発注、工事進捗確認、契約書類の確認を行います。
仕事の流れ
出勤&支店の清掃
1
商品の発注
営業からの指示を基に、お客様ごとに必要な商品の発注を行います。発注する商品は多岐にわたるため、ミスの無いよう正確に発注を行います。
2
お客様情報の管理
多くのお客様からリフォームのご依頼を受けるため、お客様ごとの情報管理が必須です。
3
フリーダイヤルの受電
ワンストップサービスを目指し、お客様のご要望を最短で解決できるように努めます。
4
商品の荷受け
5
事務処理
お客様からの入金確認や、設置設備の保証申請、お客様への書類発送、支店の備品や書類の補充などを行います。
6
退勤
7
キャリアアップ
産休・育休取得後もキャリア
アップが可能です!復帰後は
時短勤務体制を導入しており、
職種に合わせた働き方を
サポートしています。安心して
キャリアを続けられる環境が
整っています。
内勤研修では、先輩社員が
丁寧に指導してくれます。
そのため、年齢に関係なく、
若手でも役職を取得できる
チャンスがあります。成長を
後押しする環境が整っており、
早期にキャリアアップを
目指せます!